

ありがとうございました
本日届きました! 写真で見るよりチョコレートの色味が濃いめで私好みでした。それぞれデザインがあり、4種をアシンメトリーで付けられるのがうれしいです♪小振りなサイズもちょうどよい可愛さです。 素敵な作品をありがとうございました~大切に愛用させていただきますね♪
レビューありがとうございます✨ くまちゃん気に入っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました🧸💓
韓国料理のスンドゥブをオーダーさせて頂きました!❤️可愛らしいスイーツを作られるイメージだったのですが、今回無理なお願いにも関わらず快く引き受けて下さいました😭🙏作品はとっても細かいところまで表現されていて、本物みたいにおいしそうでした🤤🍚車に飾る用にしたいと相談するとキーホルダーにしてくださいました😭🙏毎日眺めながら通勤が楽しみです🚗🤍この度は素敵な作品を作って下さり、ありがとうございました☺️❤️
フェイクスイーツのキーホルダーとブローチを購入させて頂きました。とっっても可愛いです!質感もとってもリアル…!デザインも好みです!毎日眺めてニコニコしています。また、配送料分のご配慮もいただきまして感激しております。ありがとうございます!またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^^*)

以前カニちゃんカップケーキのキーホルダーを購入して可愛かったので、今回ミニトレーをオーダーさせていただきました! 細かく指定せずともse-raさんのセンスで可愛くアレンジしてくださり、大満足です。 大切に使わせていただきます(*´∀`*)
ドライフラワーの林檎ピアス/イヤリング
友人の誕生日プレゼントに購入させて頂きました🎁 とても喜んで貰えました、丁寧なラッピングもしていただきありがとうございました☺