

とても可愛く、精巧な作りで驚きました。 素敵な作品を届けてくださりありがとうございます。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
以前購入させていただいたフェイクスイーツがとってもお気に入りで、今回は思い切って、気になっていた他作品も注文させていただきました☺️現物は写真よりさらに素敵で!本当に、買って良かったです✨ 私はリアル系のフェイクフードが大好きなのですが、se-raさんのフェイクフードはリアルを素敵に叶えてくれた上で、トッピングの可愛らしさ、チャームのワンポイントで更に素敵さがアップしていて、大好きです!また利用させていただきます☺️

思った以上に綺麗で素敵でした。 和柄、和風の物が大好き!なので、初めて見てからずっと気になってました。今回ようやく購入することができてとても嬉しい!です。 紫に、黒そして金の桜がらはいってとてもいいですね。 大変気に入りました。 明日から使わせていただきます。 良い物をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事お届けされたようで安心いたしました! 喜んでいただけて大変嬉しいです😊 この度は大切な贈り物にお選びいただきありがとうございました✨

昨日届きました! 高校生の姪っ子へのプレゼントに購入したのですが、とても可愛くて喜んでくれそうです🥰 ありがとうございました✨
ハートジャムクッキーのピアス/イヤリング
本日受け取りました。想像以上に可愛くて、クッキーそのもののように美味しそうです。素敵なお品物をありがとうございました。