
チョコミン党の推しをもつ友人へのプレゼントとして購入いたしました。 可愛らしく梱包してくださり商品が届いてからもわくわくさせていただきました。 商品はとっても可愛くて思わず色々な角度から見てしまいました。どこから見ても本当に可愛いです! この度は素敵な商品をありがとうございました!

遅くなり申し訳ございません😭とっても可愛い作品をありがとうございました❤またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️✨

とっても可愛くて大切に使わせていただこうと思います! お忙しい中丁寧に作っていただいて本当にありがとうこざいました🙇🏻♀️
無事お届けされたようで安心いたしました! この度はオーダー頂きましてありがとうございました♡
大切な贈り物に選んでいただけて大変嬉しく思います🥰 ありがとうございました!
きらめきリンゴのピアス/イヤリング
嫁が喜んでました。ありがとうございました。