
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

色、作り、大変気に入りました。 大切に使わせていただきます(*^_^*)
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

商品とても可愛く、サイズもデザインも細かく相談にのっていただき、対応も丁寧です。 念願の品が気持ちよく手元に届きとても嬉しいです。 また機会があったら是非またお願いしたいくらいです。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

無事届きました。お部屋の雰囲気にピッタリ合うステキな作品でした😊 たっぷり収納もできそうです❤︎ 大切に使っていきます。ありがとうございました✨
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

新築のカウンター下の収納棚をお願いしました。 こちらのオーダーを快く聞いてくださり、助かりました♡︎ また機会がありましたらお願いしようと思います\( ¨̮ )/ ありがとうございました!
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

買って正解でした😊♡とっても素敵です✨ 白のアンティーク感や白と木のぬくもり感とか 本当にお気に入りになりそうです✨
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

レビュー遅くなりました。 素敵なお品大切に使っています。 購入して正解でした。 ありがとうございました。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

全てにおいて 満足です。 作りも 梱包も 連絡も! 今後も 商品を見させていただき機会があれが 購入したいと思います!
このたびもありがとうございました♪ またご縁がございましたときは宜しくお願い致します(^o^)

昨日、無事に届きました! 対応も丁寧で、すぐに発送して頂きありがとうございました(*˘︶˘人) 造りもしっかりしていて、とても可愛く使うのが楽しみです♪
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

本日、お品物が届きました。雰囲気があってかわいいです。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。
●オーダー可!●2扉2引出デザインキャビネット●シャビーホワイト
作りも丁寧でとても素敵な収納家具で大満足です。 メッセージのやり取りも早く安心してお取引できました。