
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

かわいいカウンターでした! ありがとうございましたm(__)m
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

無事に届きました!とてもステキなラックでした! この度はありがとうございました!
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

とても よい雰囲気で すごく気に入っています!! サイズ感以上の収納力もあり しっかりした作りでなので安心して本をたくさん並べられます。購入してよかったです(^-^) 対応も丁寧にしてくださって また こちらで購入したいです。 ありがとうございました(^-^)
またご縁がございました時は宜しくお願い致します! このたびはありがとうございました!

自分の部屋をリメイクしたのでそれに合わせて購入しました。 ここに置こう!と思っていた場所に設置してみるとオーダー家具のようにぴったり( •̀∀︎•́ )✧︎ ステキな一角になりました(๑˃͈꒵˂͈๑) 嬉しいです〜ありがとうございました。
このたびはありがとうございました♪ またご縁がございました時は宜しくお願い致します!

とってもかわいい棚が届きました。 ありがとうございました😊
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

細かな要望を聞いてくださり、希望通りの棚を納品いただき、とてもうれしいです♬大満足です(*´艸`)キャ
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

無事届きました☆購入させていただくのは今回2回目です。素敵なカップボードで大満足です♪梱包も丁寧にされてました。さっそくお気に入りの器を並べて飾りました。ありがとうございました。
このたびもありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

サイズや仕様・色なども細かく相談に乗ってもらえたし、連絡もしっかりとして頂けたので、作品を待っている間もワクワクしてました。 梱包もしっかりされていて、開けみて希望通りというよりも、希望以上の物でした‼︎ 丁寧に作ってくれているのが、よく分かる作品でした。 とっても良いお買い物をさせてもらいました。 ありがとうございます。 また機会があれば、よろしくお願いします。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

レビューが遅くなりまして申し訳ありません。 無事届きました。素朴で温もりのあるチェストで素敵です。こちらのオーダー通りで気に入りました。ありがとうございます。 ただ、側面に接着剤がべったりと付いており、拭き取る作業が大変でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて安心しました! 側面についていのは接着剤ではなく、木から出るヤニだと思います。木が内面で何らかが原因で裂けてしまったところに自己防衛のために自ら出して埋めようとするものです。 ご不便をお掛けしますが恐らくまだしばらくは出てくるかもしれません。 またご縁がございました時は宜しくお願い致します。
オーダー可!●3扉キャビネットラック●シャビーホワイト
予想以上に早くて、かわいくてとても気に入りました(*^^*)ありがとうございました。