
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

やばいです。かわいすぎます。 大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

無事届きました! 希望のサイズでオーダーして頂きありがとうございました。イメージ通りでした^_^ また機会ありましたらよろしくおねがいします。
無事に届いて安心しました! またサイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

レビュー大変遅くなり申し訳ありません。 思ったとおりのすごく可愛いものが届き大満足です! ハンドメイドならではの、味のある、とても良い作品で、リビングがオシャレに快適になりました!! オーダーで作っていただきましたが、色々と細かな相談にも乗っていただき、そのたびとても丁寧に対応してくださり、本当にありがたかったです。 また何かありましたら、是非お願いしたいです! 本当にありがとうございました。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

素敵なお品物、無事届きました。細かな相談にも丁寧に答えて頂きありがとうございました。お陰で、大満足の仕上がりです❤️大切にしたいと思います。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

レビューが遅くなり、申し訳ございません。無事に届いています。 上の段のサイズを元々あるファイルボックスの大きさに作っていただきましたが、ぴったりとしていて快適です :あはは: デザインも素敵!綺麗目なんですけれど、シャビー感がなんとも言えない :にこ:雰囲気があってお洒落ですね。やっぱりこちらでお願いして良かった。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!! :にこ:
このたびはありがとうございました! 無事に届いて安心しました。 またご縁がございました時は宜しくお願い致します(^^)

とても素敵な棚でした✴頼んで良かったです(^ー^) ありがとうございました
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

ありがとうございました! 早速使わせて頂きます!
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

とてもかわいい棚が届きました🎵 すごく丁寧に対応していただき安心してお取引できました。ありがとうございました😊
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

オーダー品でしたのにとても早くに送ってくださいました。資料や教科書をびっしりならべましたが、頑丈な作りです。外観もとてもおしゃれです。部屋が片付きました(*^o^*)
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。
p○○○7様専用オーダーページ
とても素敵なマガジンラックでした。 サイズもピッタリです。 有り難うございました!