
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

無事に届きました!思った以上に早くお届けしてくださりありがとうございました! イメージ通りに素敵なお品物、とても嬉しいです゚・*:.。❁ また、ぜひ、よろしくお願い致します゚・*:.。❁
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

無事受け取りました。とても素敵な棚で大満足です。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

無事届きました。質問や要望に丁寧に対応して頂きました。とても素敵な物をありがとうございます。大切に使っていきたいと思います。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

届きました☆ 質問のときからとても親切にお答えいただき、そして注文の際もサイズの変更やたくさんのわがままを聞いていただきありがとうございました!とてもしっかりした作りで、色味も可愛らしくて大満足です!! 大切に、長く使わせていただきます! ありがとうございました😊
このたびはありがとうございました!^^ またご希望のサイズ、デザインでも製作致します! またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

無事到着致しました(*^^*) サイズ変更も快くしてくださり、ありがとうございました。ピッタリ収納出来てとても良かったです♪ 本当に素敵で気に入りました!
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

1年前にキッチンカウンターとして購入させていただきましたが、1年経っても丈夫にしっかり働いてくれています✨ 色やデザインもとても気に入っていて、我が家の広くないキッチンを機能的にお洒落に彩ってくれています✨ とてもしっかりした作品なので、2階のキッチン搬入時には、引っ越し業者さんにお願いしないと運べませんでしたが、また機械あれば是非お願いしたいです‼️
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^

想像通りでとってもかわいいです! オーダーにも快く聞いてくださり、ありがとうございました。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 ナチュラル工房 『Olive Leaf』 https://www.shop-oliveleaf.com

思っているのと同じものが届いて大変満足しています。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^ ナチュラル工房 『Olive Leaf』 https://www.shop-oliveleaf.com

先程無事受け取りました。理想通りの本棚で、容量も予想以上に大きいのに見た目は可愛くすっきりしていてとても満足しています。また機会があったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。 このたびはありがとうございました!^^
●超ワイドカウンターテーブル●シャビーホワイト
本日希望時間までに届き、受け取りました(^ ^) サイズ感が少し心配でしたが、ホワイトにしたので圧迫感も少なくとても気に入りました★ 天板のシートも探してみたいと思います。これから 使っていくのが楽しみです♪ありがとうございました!