
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

無事に届きました!! サイズ変更の対応もしてくださり、他にもアドバイスしてくださったり、とても良心的でした!! とてもお洒落でかわいい!!そして、頑丈だと思います!新築の玄関に置いて下駄箱として使います★ また機会があれば注文させていただきたいと思います!
このたびはありがとうございました!^^ 無事に届いて安心しました! またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

今回は、無事に到着致しました。 最初の配送はご自分が仰っていた日に、都合がわるくなったと配送してもらえず。届いたと思ったら配送事故で作品の角が潰れていました。薄めのダンボールに直接作品が入っていて、取り扱い注意シールなどダンボールには一切ありませんでした。 これでは万一事故に遭うこともあるだろうなと思いました。直ぐに配送業者への対応はして頂けましたが、購入者としては、再度同じことがあってはお互いに大変だと思うので緩衝材等で角の補強をお願いしました。無事に購入者の手元に行くように配慮するのも、出品した方の優しさかなと思いますので…しかしながら作家さんから頂いたお返事は以下です。 「家具のような大きく重い荷物はプチプチなどで梱包しても落下させれば簡単に壊れますし、何より運送会社は預かった荷物は丁寧に扱うのが当たり前のことなので どんなに過剰梱包をしても雑にあつかわられれば意味がなく、ゴミが増えると言う観点から過剰梱包はしないことにしています。注意喚起のテープを沢山貼って注意させますのでご了承ください」 イレギュラーなことが起こってしまったのですから、お店の方針以前に購入者目線で対応して欲しいなと思いました。今まで沢山のハンドメイド作家様とやり取りをしましたが、このような対応は初めてです。お顔が見えない分、密な連絡や相手方に安心感を与えられる心のこもったメッセージのやり取りは必須かなと思います。作家さんから頂いた数々のメッセージからは、常に機械的でお届けが遅くなりすみませんという気持ちが伝わらず残念です。確かに宅配さんのミスではあったのでしょうけど、私は悪くない…って冷たい印象しか受け取れませんでした。 普通にお買い物しただけなのに、何故かこちらが悪いことをしたような嫌な気分です。申し訳ございませんが、再送の手間やメッセージのやり取りのからこの評価とさせて頂きます。
典型的なクレーマーです。こっちも被害者です。もう少し相手の立場に立って考えれる人間になった方がいいですね。

本日無事受け取りしました。 本当に可愛いです! スッキリ収納出来ました^_^
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

丁寧で、きちんとした対応をして頂けます! 商品も大満足です。
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

実物の方がかなり素敵でした😊お洒落な雑貨付きだったので一目惚れでした✨
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

受け取り完了致しました❗ 思ってた以上にステキです😌💓 お気に入りの一つに仲間入りしました‼️ この先も良いご縁があります様に✨ 夜な夜なポチポチさせて頂きます✨😌✨ ご丁寧な対応に感謝致します。。。 ありがとうございました♥️
無事に届いて安心しました! サイズの変更や色など出来る限りのオーダーもお受け致しますので またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

本日届きました☆とっても素敵です♪ お気に入りの食器を並べてお部屋がグーッとオシャレになりました。ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^_^)
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

こんにちは。 無事届きました! 可愛いです。ありがとうございます😊 大事に使わせていただきます💗
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。

今晩は、本日無事に受け取りました! 1人で段ボールを開けるのには悪戦苦闘しましたが、、笑 開けた瞬間木の香りの良いこと♪癒されます。 とても素敵な家具で大満足です(´∀`)まだ欲しいお品がありますので、購入の際にはまた宜しくお願い致します。大事にさせて頂きますね :にこ:
このたびはありがとうございました!^^ またご縁がございました時は宜しくお願い致します。
オーダー可!●超ワイドラックW114●ハンドメイド飾り棚シャビーホワイト
素敵な作品ありがとうございました😊 引っ越したばかりの部屋がきれいに飾れて満足しています! また、すぐに発送していただき、 ありがたかったです✨