
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 虹色は自分の中のイメージを形にするのに 試行錯誤しました(*^^*) 木の良さも感じて頂けて本当に嬉しいです。 素敵な方へお届け出来たこと、 お友達へのプレゼントに選んで頂いたことに感謝致します☆
無事に到着しました。早速 幸せコーヒーTIME!! お譲り頂け感謝です!!とっても丁寧に作られてて、お人柄が忍ばれました。今後の作品も楽しみです。
この度はS-labo*を見つけて頂き オーダーありがとうござました☆ 無事にお手元にお届け出来て安心しました。 早速使って頂けて嬉しいです♪ 新しい作品も只今制作中ですので また宜しくお願い致します(*^^*) レビューありがとうございました☆
大変素敵な作品が届きました! いい香りがするドリップスタンド! はやく使いたいと、気持ちはワクワクしています。 次回も、S-laboさんの作品を購入したいと思います! ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! 素材のヒノキの香りでしょうか(*^^*) とっても気に入って頂けてコメントも頂けると 作ってよかったなぁと大変嬉しく想います :にこ: 次は何を作ろうかとパワーを貰えました! こちらこそありがとうございます♪ これからも宜しくお願い致します。*.☆
昨日無事に到着しました。 まだ使ってはないのですが、使うのが楽しみです。 丁寧に作られているなぁと思いました。
無事にお届け出来て安心しました。 1本1本心を込めて作っています :にこ: 気に入って使って頂けたらうれしいです♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 レビューありがとうございました☆
本日商品が届きました。迅速な対応をありがとうございました。 minneデビューで、素敵なお品に出逢えて幸運でした。 ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 無事お手元にお届けできて安心しました* デビューにS-labo*を選んで頂けたことに感謝致します :にこ: バターナイフは使う度に艶もよくなり馴染んできます。 毎日お使い頂ける‘ひとつ’になると嬉しいです♪ こちらこそまたご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
本日届きました!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心しました♪ バターナイフがお役に立てたら嬉しいです☆ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。 ご購入ありがとうございました :にこ:
受け取りましたぁ!写真だと少し大きいかな?とちょっと不安でしたが実物は手に馴染む大きさでした♪持ち手のカーブも持ちやすくてバッチリ(o^^o)このクオリティでワンコインはお買い得だと思います☆ 早速お気に入りのパンを買いに行って使ってみたいと思います♪素敵なバターナイフを有難うございました(^◇^)
この度は再販をお待ち頂き、丁寧なレビューも 本当にありがとうございます!! お気に入りのパンがより美味しく感じるお手伝いが出来たら嬉しいです♪ バターナイフを見つけて頂いた事、お届け出来たことに 感謝致します☆ありがとうございました :笑顔:

連絡遅くなりましたが、無事に商品は届きました。 きれいにラッピングされていて、とても可愛いです。 友達に早く渡してあげたいです。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 無事お届け出来て安心しました(*^^*) 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ 選んで頂く方にも、使って頂ける方にも ワクワク出来るモノをお届けしたいと思いますので またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します :にこ:
レビューが遅くなり、大変申し訳ありません。 無事受け取り、早速リビングに飾らせていただいております。白がメインの壁飾りの中、ピリッと締まる男前なシェルフ。非常に気に入っております。 素敵なお品をありがとうございました。これからも作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! 無事お届け出来て安心しました☆ 素敵なリビングに飾って頂けて 大変嬉しく思っております♪ これからも気に入って頂けますよう 作品に想いを巡らせ製作致しますので またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
自分用と友人たちへのプレゼント用に。 可愛くて実用性があるのは嬉しいです♪ ありがとうございました。
無事お届け出来て安心しました! ギフトに選んで頂けてありがとうございます♪ お友だちにも喜んでもらえたら嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら宜しくお願い致します☆
木の虹色ブローチ(小さいサイズのページ)
本日、無事に品物を受け取りました。木の年輪そのものを活用した、温もりのあるブローチですね。幸せを重ね合わせたような虹で、プレゼントへさせて頂くのにもってこいだと思いました。友人に贈るのが楽しみです。この度は、ありがとうございました。