
ご連絡ありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました♪ S-labo*の商品をプレゼントに選んで頂いてありがとうございます! 笑顔のお手伝い♪とっても嬉しいです** またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)♡

とても可愛いくキッチンが一気にカフェっぽくなりました。・:+°ありがとうございます✨
この度はご予約頂き ありがとうございました♪ 丁寧にご連絡頂けたので 安心してお取引出来ました(o^^o) 無事にお届け出来て、 気に入って頂けてよかったです♡ 素敵なキッチン とってもみてみたいです! またご縁がございましたら 宜しくお願い致します✧‧˚
本日 無事に届きました✧(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 年内に届くとは思っていなかったので 早さに驚きました!! (๑°ㅁ°๑)‼ わがままなお願いをしたにも関わらず、迅速に対応して頂きありがとうございます(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ 開けてみると...やはり想像通りカワイイですね✩ 木...イイ感じです✧*。*° 手に馴染みそうです*° 早くトースト🍞が食べたくなりました!! もう1本は友人への🎁ですが、ラッピングも可愛くてこのまま渡せそうです⋆*ೄ 素敵な作品 ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こちらこそS-labo*を見つけて頂き ありがとうございます✧‧˚ お友達へのプレゼントにも 選んで頂けて嬉しいです♪* 使っているうちにもっと 手に馴染んで来ますので 楽しんでパンに塗って下さいね (o^^o) 今年の締めくくりに 素敵なレビューを頂けて 来年も頑張れます( •̀ω•́ )و✧ またご縁がございましたら 宜しくお願い致します♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
作品受け取りました♪ アンティーク風オブジェを探していました❗️️ とっても素敵で即購入させて頂きました(#^.^#) いろんな所に飾って楽しみたいと思います⭐️️ ありがとうございました(≧∇≦)
無事にお届け出来て良かったです♪ 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡ また作る励みになります☆٩(ˊᗜˋ*)و レビューをありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが、作品は無事に到着しております。 迅速なご対応、ありがとうございます。 私はパン教室を主宰しているのですが、焼成後の試食の際に使わせていただく予定です。 生徒さんの反応も楽しみです。 この度はどうもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました(ˊ˘ˋ*) パン教室の先生に見つけて頂き とっても嬉しいです♪ 改良点などございましたら 是非参考にさせて頂きたいので また、ご使用後のご感想など頂けると 大変感謝致します☆ 宜しくお願い致します!
届きました〜〜とても親切な対応で安心してお取り引き出来ました。ありがとうございました ♪
無事お届け出来て安心しました! こちらこそご連絡&レビューを ありがとうございました♪
本日、無事に届きました^ - ^ とても可愛い多肉ちゃんで、早速リビングに飾りました♡ 梱包もラッピングも、とてもご丁寧で可愛かったです♡ どうも、ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いつも丁寧なメッセージとレビュー ありがとうございます☆ 無事にお届け出来て安心しました♪ 作品達も素敵なリビングに飾って頂いて とっても喜んでいると思います♡ また御縁が御座いましたら 宜しくお願い致します(*´︶`*).。.:*♡
こんにちは☺ 木製コーヒカップ入多肉ちゃん届きました❗️❗️ 綺麗に丁寧に梱包していただいた、おかげで綺麗な多肉のまま届いています😊 コーヒカップの形が凄く可愛❤く早速キッチンに飾らせてもらいました😆💕 可愛❤く素敵な商品有り難うございました(*^^*)
こんばんは(*^^*) 毎日暑い日で心配していましたが 無事にお届け出来て安心しました♪ こうしてレビューを頂けると 作って良かったと、また励みになります♡ 素敵なキッチンに置いて頂けて 多肉ちゃん達も喜んでいます♪ (*´︶`*).。.:*♡ありがとうございました☆ また御縁が御座いましたら 宜しく御願い致します(*゚▽゚*)
本日、無事に届きました^ ^ とても可愛くて、凄く嬉しいです‼︎ 早速リビングに飾らせて頂きました! この度は、どうもありがとうございました(*˘︶˘*)
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました(*^^*) 気に入って頂けてとっても嬉しいです☆ また御縁がありましたら宜しく御願いします 。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。
穴開きのバターナイフ!見つけた瞬間即ポチしました。早速使わせてもらいました。 穴からにゅるんとバターが出てくるのが楽しい!パンもボソボソになりませんでした!楽しくて、バター塗りすぎました。 とても丁寧な仕上がりで、小さいながらも、ずっと大切に使いたいお気に入りになりました。
早速使って頂いてありがとうございます! 楽しい様子が伝わるレビューにほっこりしました♪ 毎日の時間がHappyになるお手伝いが出来て とっても嬉しくて、励みになりました(*^^*) ありがとうございました :にこ:*。☆
ぱんにやさしいバターナイフ*
届きました。 とってもステキなバターナイフ ありがとうございます(≧∀≦) お友達にプレゼントしようと 思います。 ありがとうございました😊