
当店のバターナイフを見つけて頂き 木の温もりや優しが伝わるレビューを ありがとうございます! お届け出来てとっても嬉しいです♪ また気になる商品がございましたら 宜しくお願い致します(*^^*)

焼菓子の大好きな娘のために購入させて頂きました。 今日届くよ、と娘に言ってあったので幼稚園から帰って来るなり、クッキー届いてるー?っと言って玄関から走ってきて、一目見るなりキャー可愛い!と大騒ぎです。 早く袋を開けて開けて!と催促せれ、おいしいー、と跳びはねていました。 くまさんのサブレがお気に入りで、可愛いすぎて食べれない、と言ってオモチャ箱の中に仕舞込んでご満悦の表情です。 優しいお味で、かわいくて、娘もすごく喜んでくれて 良かったです。ありがとうございました、またよろしくお願いします。
丁寧なメッセージと 笑顔になれるレビューを頂き 本当にありがとうございます!! 娘さんの可愛い姿が伝わってきて とっても嬉しく読ませて頂きました** 安心してお子さまと食べて頂けて 喜んで頂ける焼菓子をもっと作りたいと 励みになりました。 ご縁に感謝致します(*^^*) こちらこそまたどうぞ宜しくお願い致します。

家の姉弟用に購入し本日届きました ケンカをしないで良いように同種を二枚ずつの、八枚にしていただけないか尋ねたところ快く対応していただき助かりました✨ 小分けの紙袋も二枚入っていてそのまま渡せたところも良かったです! 見た目も写真の通り可愛らしくまだ一種類しかいただいていませんが、お味も甘くてサクサクしていてとても美味しかったです😊 無くなるまでしばらく楽しませてもらいます🎵
無事にお届け出来て安心しました。 丁寧なレビュー感謝致します✨ 紙袋がお役に立って良かったです♪ 喜んで頂ける商品をこれからも 作りたいと思いますので 宜しくお願い致します🍀 ありがとうございました😊

ありがとうございました! 無事に昨日届きました。 レモン味はとても美味しかったです! 他のももちろん美味しかったので また購入したいと思います( *´︶`*)
レビューありがとうございます! G20の影響が心配でしたが 無事にお届け出来て安心しました! 美味しく食べて頂けて良かったです♪ 是非また宜しくお願い致します(*^^*)
レビューが大変遅くなりましたが、無事商品は受け取っております。 今回自分用と友人用に二本購入させていただきました。 木のぬくもりが感じられるだけでなく見た目も可愛らしくてとても気に入りました。これから大切に使いたいと思います。 また、プレゼントした友人も喜んでいました。本当にありがとうございます。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
ご連絡をありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました✩ この度はお友達への プレゼントにも選んで頂けて 大変あたたかいメッセージと 喜んで頂けたご報告を下さり とっても嬉しい思いでいっぱいです♪ こちらこそまた機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
注文の品届きました、ありがとうございます。 形と木の質感とても気に入りました。 使ってみた感想ですが、冷蔵庫から出したばかりの硬いバターもしっかりすくい取る事が出来ます。ただ、パンに塗る時はあまり上手くぬれません(*_*)使い方が下手なのか?もう少し工夫してみます。
レビューを頂きありがとうございます。 何度か撫でるようにして 細く出てきたバターを少しづつ 塗って頂けたらと思います。 また使って頂いている内に手に馴染んで 使いやすくなっていったら嬉しいです(^^)
早々の発送ありがとうございます😊 無事に届きました。個別包装も可愛らしく🎁 友達にプレゼントしたいと思います。 あとは使うのが楽しみです
ご連絡ありがとございます♪♪ 無事にお届け出来て安心しました😊 お友達と一緒に楽しんで使って頂けたら嬉しいです** またご縁がございましたらよろしくお願い致します🍀
お早い発送感謝します。無事に届きました! これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました** 楽しんで頂けたら嬉しいです(*´`*) またご縁がございましたら 宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
先ほど届きました。とても素敵なお品でうれしいです。大切に使わせて頂きますね。また是非よろしくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました♪ ほっとひと休みして下さいね** こちらこそまた覗いて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します(*^^*)
商品届きました!とっても可愛い💕サイズ、デザイン すごく気に入りました。ありがとうございます
無事お届け出来て安心しました(*^^*) 気にいって頂けてとっても嬉しいです♪ また作品制作の励みになります! レビューありがとうございました**
穴あきバターナイフ
迅速なご対応ありがとうございました(^o^) ずっと木のバターナイフを探していてこちらでやっと見つけました。 持った感触とか食器への当たりが柔らかくて買って正解です(* ̄0 ̄)/