

レビューをありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 双子ちゃんの可愛いい姿を想像して とってもにこにこになりました☺️ どちらにも美味しく食べて頂けて嬉しいです♪ これからも喜んで頂けるお菓子を作りたいと想います🍀 選んで頂きありがとうございました✨

お友達へのプレゼント用に購入しました!お友達も喜んでくれました😊ありがとうございました✨
レビューを頂きありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ 新商品も追加予定です☆ 是非またご縁がありますように*゜

本日午後到着し,早速頂きました♡ 見た目から可愛くて、お味も美味しく満足度が凄いです! またよろしくお願い致します。
レビューを頂きありがとうございます! ティータイムに間に合いましたか(^^) 美味しく食べて頂けて嬉しいです♪ 新しい商品も試作中ですので また覗きに来て下さいね✨ こちらこそお待ちしております。

本日届きました!! とにかく、味が全て美味しいです! ひとつひとつのクッキーを味わって 食べること自体が素敵な気持ちに なりました! またよろしくお願いします🌻
レビューをありがとうございます! 素敵なお言葉をたくさん頂けてとっても嬉しいです🍀✨ こちらこそまたお届け出来るのを楽しみにしております! ご購入ありがとうございました❣️

祖父への誕生日プレゼントに購入しました。 個包装になっていて少しずつ食べられるのでいいなと思いました。 丁寧に対応していただき感謝しています。 ラッピングも嬉しかったです。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 美味しく食べて頂けたら嬉しいです♪ これからもっとギフト商品も考えていますので またの御縁をお待ちしております。 この度はご購入ありがとうございました✨

レビューを忘れていて、遅くなってすみません。 ラッピングもとても可愛くて、プレゼントしたのですが、とても喜んでもらえました! 自宅用にも同じものを購入し、味見しましたが、どれも全部おいしかったです。 また購入したいです! ありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ ギフトの種類も増やしていきますので また是非のぞいて下さいね☆ ご縁に感謝いたします。 この度はありがとうございました😊

本日届きました。 今回、退職時に配るプチギフト用で購入させていただきました。 さくらのサブレ♪ピンク色って良いですよね(^-^)視覚でHappy!試食しましたが、食べてHappy!!とても美味しかったです。 お渡しするのが楽しみです。 おまけにレモン味のサブレありがとうございます。レビューの評価が良いのでこちらもプチギフトに加えようか、それとも私が食してしまおう迷い中(--;) お早い対応で気持ちの良い取引が出来ました。 ありがとうございました。
プレゼントに選んで頂いて ありがとうございます!! Happyのお手伝いが出来て とっても嬉しいです♪ レモン味のギフトもご用意しなくては! ですね(*^^*) この度はご購入&丁寧なレビューを 頂きまして心より感謝致します。 ありがとうございました。 またのご縁を宜しくお願い致します。

発送もはやくお味も美味しかったです(^^) ありがとうございました!
レビューを頂き大変感謝致します。 無事にお届け出来て安心しました! またご来店頂けると嬉しいです♪ ありがとうございました(*^^*)

とても綺麗で美味しいクッキーで渡した相手にも大変喜んでいただけました🥰 おまけまでつけていただきありがとうございました♡ レモンのクッキー、美味しすぎました🍋! また購入させていただきたいと思います( ^ω^ )
レビューを頂きまして大変感謝致します✨ 喜んで頂けてとっても嬉しいです! レモン味もお口に合ってよかったです♪ また作る励みになります! ぜひご来店お待ちしております🍀 ありがとうございました(*^^*)

レビュー遅くなりましたが、檸檬クッキーがすごく美味しかったです!
レビューをありがとうございます! レモンは看板商品なので 気に入って頂けて嬉しいです! また宜しければお願い致します♪
送料込*サブレお試しセット7種類
この度は、迅速なご対応をありがとうございました😊 2ヶ所とも無事に届きました。 双子の居るお家は、直ぐにくまさんのクッキーが見つかってしまい、直ぐに子供のお腹の中に入ったそうです。 今日、届いたお家も美味しいって感想を頂きました😀