
素敵な包装で、無事届きました!ありがとうございました😊今日、渡すので、開封したところはまだ見ていませんが、喜んでもらえると思います。 日付の変更にも、優しく対応して下さり、本当にありがとうございました!またの機会に、リピートさせてもらいたいと思います♡ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 喜んで頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

注文してからすぐに届きました! 可愛いしどれを食べてもすごく美味しいー♡ ありがとうございました☺︎
レビューをありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 お口に合って良かったです☺️ また機会がございましたら宜しくお願い致します♪
迅速に対応して頂きありがとうございました。 母の日用で購入させて頂いたのですが、丁寧に梱包されておりプレゼントするのがとても楽しみです! 母の喜ぶ顔が思い浮かび購入して良かったと心から思いました☺️ ありがとうございました!
レビュー感謝致します🍀✨ 無事にお届け出来て安心しました。 お母様に喜んで頂けますように☺️ また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ご注文頂きましてありがとうございました♪

コーヒータイムのお供に美味しくいただきました。 ひとつひとつがかわいくて、特に薔薇のサブレが素敵です。 自分のためのちょっぴり贅沢な時間を味わえました。
ホッとHappyなお時間のお共が出来て とっても嬉しいです☕️✨ また他のサブレも機会がございましたらお試し下さいませ☺️ レビュー感謝致します。 ありがとうございました♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 喜んで頂けますように(^^) ご注文をありがとうございました♪
レビューを頂きましてありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 喜んで頂けますように(^^) ご注文をありがとうございました♪

お友達からプレゼントされてとても美味しかったので、自分でも頼みました。 何度食べても飽きない美味しさで、また、何かの時には、頼みたいなーと思いました。 とても美味しくいただきました。 ありがとうございました。
ちっちの宝石箱さま。 いつもありがとうございます! とっても嬉しいお言葉を頂けて 本当に感謝致します。 お友達さんはどの方だったんだろう…と考えながら、Slabo+Kariiのお菓子で繋がって こらからももっとたくさん笑顔に出来たら嬉しいです🍀✨ がんばるエネルギーをありがとうございました😊✨

本日無事に受け取りました(^^) 配達の途中でくまさんが少し割れてしまったようでそこは残念でしたが、そればっかりは仕方ないです。 ラッピングと一緒に手提げ袋も入っていたので、そのままあげれるのでありがたいです♡ ぜひまた利用させて頂きたいです(*^^*)
レビューをありがとうございます。 喜んで頂けますよう気をつけて梱包しましたが残念な形でのお届けになってしまい大変申し訳ありませんでした。 これから今まで以上に気を付けて割れない工夫考えたいと思います。 この度はご購入下さりましてありがとうございました。

すいません まとめてレビュー書いています。 無事に届いております🙇♂️
レビュー感謝致します。 また機会がございましたら宜しくお願い致します☺️
送料込*お菓子の花束ギフト*ラッピング付き*サブレ詰合せ
ありがとうございました♡ ラッピング がとてもかわいくて、 あげるのがとても楽しみです!