

母の日ギフトのお菓子を母が気に入り、おかわりのおねだりがありまして、笑、再度注文させていただきました!今日直接母の元に届けて、一緒に私もいただきました😊梱包もとても丁寧で、ひとつひとつ丁寧に作られてる綺麗なクッキー、どれも美味しくて、母と久しぶりに楽しい時間過ごせました✨ありがとうございました🍀
おかわりをありがとうございます(^^) いつも丁寧なレビューを頂けてこちらこそ感謝致します。楽しい時間のお手伝いが出来てとっても嬉しいです! これからも笑顔になって頂けるお菓子をお届け出来ますように作って行きたいと思います☺️ エスラボカリーを見つけて頂きありがとうございました🍀✨
義母への母の日の贈り物として購入しました。 誰から届いたか分かるようにして下さったり、何時ごろ届くかなど細かい所まで気遣ってくれたので助かりました😊
レビューをありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 またご縁がございましたら 宜しくお願い致します☺️
レビューをありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです♪ また機会がございましたら 宜しくお願い致します(^^)

とても可愛いクッキーを受け取りました。 まだ私はいただいておりませんが、 子どもは美味しいと喜んでおりました。 また機会がありました際はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
丁寧なメッセージとレビューをありがとうございます✨ お子さまにも美味しく召し上がって頂けますように安心素材で作ったサブレですので 是非また機会がございましたら宜しくお願い致します♪ ご購入ありがとうございました☺️

可愛いいサブレで想像通りのものが届きました。まだ全部は食べていませんが味も美味しかったです。
レビューをありがとうございます! 全部味も食感も違うのでお楽しみ下さいね✨ また機会がございましたら宜しくお願い致します♪

本日届きました! どれも食べるのがもったいないくらい可愛いです🎵 ありがとうございました(*^^*)
レビューをありがとうございます♪ 無事にお届け出来て安心しました。 機会がございましたら また宜しくお願い致します(^^)

母にあげたのですが、とても喜んでいました!! この度はすてきなクッキーをどうもありがとうございました。
レビューをありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♪ また機会がございましたら 宜しくお願い致します(^^)
母の日の素敵なお菓子ありがとうございました✨遠くに住む母から「あんな綺麗なお菓子みたことない!味も美味しかった!もったいないから少しずつ食べる」と早速連絡がきました😄私(娘)にも食べさせたいから少しだけ残しておくといってきかないので(笑)追加でまた注文させていただきました。私の分と、母のおかわり?分を。またよろしくお願いいたします🍀
レビューをありがとうございます! 追加のご注文まで! お母様にも喜んで頂けてとっても嬉しいです♪ またメッセージ致しますので 宜しくお願い致します(^^)

発送前にいろいろと対応して頂きありがとうございました 母の日用にラッピングもして頂いて、”可愛いすぎて食べられない^^*”と喜ばれました(*^^*) ありがとうございました
とんでもないです こちらこそありがとうございます! レビューを頂けて感謝致します。 お母様に喜んで頂けて良かったです。 安心しました🍀 またの機会がございましたら 宜しくお願い致します*_ _)
送料込*お菓子の花束ギフト*ラッピング付き*サブレ詰合せ
早い発送対応していただき、また丁寧な梱包で届き嬉しく思います。ラッピングも素敵で友人へのプレゼントに選びましたが間違いなく喜ぶと思います。この度は素敵なお品をありがとうございました。