

プレゼントに選んで頂きありがとうございます。無事にお届け出来て安心しました。 嬉しいお言葉のレビュー感謝致します。 また是非お待ちしておりますので宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました💦 プレゼントした為、実際に中身は見ていませんが、クッキーの味も形も梱包もとっても可愛かったと喜んだくれました(*^▽^*) またの機会がありましたら、是非利用させて頂きたいと思います‼️ ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます! 喜んで頂けてよかったです🍀✨ 是非またお待ちしております♪ 宜しくお願い致します☺️
退職する職場の女の子に贈りました。 発注して翌日には発送して頂きました。 贈り物なので開けて中身を見たり食べたりできませんでしたが、可愛く包装して頂き、喜んでもらえました。今度は自分用に注文したいと思います!
レビューをありがとうございます! 喜んで頂けてよかったです。 是非食べて頂けると幸いです。 楽しみにお待ちしております🎶

とてもきれいな状態で届きました🎵さっそくいただきましたがどれもおいしいです!またお願いしたいと思います✨
無事にお届け出来て安心しました。 レビューを頂きありがとうございます😊 是非また宜しくお願い致します🍀✨

繊細なクッキーで、目でも楽しめましたー。友人といただくのが楽しみです^_^
レビューを頂きありがとうございます! 無事にお届け出来て安心しました。 お味も気に入って頂けると嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します!

レビューが遅くなりましたが、先日無事に届き、友人にプレゼントしました。とても丁寧な梱包と可愛いラッピングで感謝です。友人にも喜んでもらえました。 ありがとうございました😊
レビューをありがとうございます😊 喜んで頂けてよかったです! また機会がございましたら宜しくお願い致します🍀✨

本日届きました、まだ食べていませんが熊さんがとても可愛らしいです。
ご連絡ありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お好みが見つかると嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先日こちらのお品をプレゼントした友人から美味しかったこと、薔薇のクッキーが素敵だったと連絡があり知人への手土産に今回も購入いたしました。早い発送対応、丁寧で素敵なラッピングで今回も購入して本当に良かったです。ありがとうございました。
いつもありがとうございます! またのご購入と丁寧なレビューやメッセージを頂けてとっても感謝致します。 お褒めのお言葉は本当に励みになります。 また機会がございましたらご利用頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
友人へのお誕生日プレゼントにお願いしました。 受け取った友人から、本当に花束なの!素敵!と嬉しい連絡をもらえました。 素敵なお品をありがとう御座います! 住所の件など何度もお手数をお掛けしてしまいましたが、色々とありがとう御座いました。 又、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
とんでもないです。無事にお届け出来て安心しました。ご連絡をありがとうございます!! こちらこそ大変お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 お友達に喜んで頂けて良かったです!! また機会がございましたら宜しくお願い致します。お待ちしております(^^)
レビューをありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです。 また機会がございましたら 宜しくお願い致します(^^)
送料込*おやつに♪プチギフトに♪選べるサブレセット
本日無事に届きました。 早期対応.発送ありがとうございます。 プレゼントとして購入しましたが、 とても可愛く、友人も喜んでおりました。 機会があればまた利用させて頂きたいと思います。