
お友達へのプレゼントでしたが発送日にも配慮いただき 無事、渡すことができました。 割れないように包装にも気遣いいただいて感激です。 可愛いお友達にピッタリのサブレ♡ とっても喜んでくれました。 ありがとうございました。
レビューを頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました。 お友達にも喜んで頂けたとの事。とっても嬉しいです! Slabo+Kariiのお菓子で笑顔のお手伝いが出来ることがあればまた宜しくお願い致します♪ この度はご購入頂きましてありがとうございました🍀✨

リピ3回目でお気に入りです😊 先日、母の誕生日に、直接母の元に送って頂きました✨さっそく母から、また綺麗なお菓子が届いた💕と連絡きました。可愛いメッセージカードまで、お心遣いありがとうございました!もったいないから少しずつ食べるそうです。笑 可愛い缶で、食べ終わったら手芸道具箱に使うそうです。また母の記念日がきたらよろしくお願いいたします🤲
いつも丁寧なレビューをありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです☺️ 缶も手に取って頂きやすいサイズなのでお針箱にぴったりですね♪ また笑顔のお手伝いが出来る日を楽しみにしております🍀ありがとうございました✨
レビューを頂きありがとうございます。 喜んで頂けると幸いです♪ また笑顔のお手伝いが出来る事がありましたら宜しくお願い致します。

可愛いと美味しいの世界で幸せになりました😊💕 紅茶のお供に最高です🫖💕✨ ありがとうございました🌹💕
無事にお届け出来て良かったです! 可愛い写真と素敵なレビューを頂きありがとうございます*❤︎出逢いに感謝致します☺️ また笑顔のお手伝いができる事があれば宜しくお願い致します♪

先程お品物を受け取りました❤️可愛くて❤️もったいないです❤️ありがとうございました♪
無事にお届け出来て安心致しました。 レビューのお言葉とっても嬉しいです♪ こちらこそ商品を見つけて頂きご縁に感謝致します。ありがとうございました☺️
先日無事に届きました!贈り物なので中は見れなかったのですが、知人からかわいい❤️と連絡があり喜んでもらえました😄梱包も丁寧で可愛く素敵な贈り物になりました😊 日時指定にも対応して頂きありがとうございました😊また機会あればよろしくお願いします‼️
この度は贈り物に選んで頂きありがとうございます!無事にお届け出来て安心しました。 丁寧なレビューを頂けてこちらもとても嬉しく笑顔になれました☺️✨ 是非またのご来店をお待ちしております♪ どうぞ宜しくお願い致します🍀
商品無事に届いております❀ レビューが遅くなり、、申し訳ございません。 とっても可愛く♡包装してくださり、 プレゼントするのが嬉しくなります♡ 喜ばれること間違いなしですっ◡̈♥︎ 終始丁寧に対応してくださり、ありがとうございました❀❀❀またどうぞよろしくお願い致します
無事にお届け出来ていて安心しました。 プレゼントに選んで頂きありがとうございます。喜んで頂けると幸いです。 こちらこそご縁に感謝しております。 またご来店お待ちしていますのでどうぞ宜しくお願い致します。 ご購入ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事に指定させていただいた日にちに受け取りました♪昨日の娘のピアノの発表会に大好きな先生へお礼に渡すことができました(*^^*)中身も味も確認できていませんが、可愛い物好きな先生もきっと喜んでくださっていると思います♪今度はぜひっ自宅用に購入してみたいと思います♡
素敵なレビューをありがとうございます! 特別なプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです♪大好きな先生に気に入って頂けると幸いです🍀✨ 是非またお待ちしております♪ 宜しくお願い致します(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m
この度はご注文頂きましてありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
送料込*お菓子の花束ギフト*ラッピング付き*サブレ詰合せ
この度は素敵なお品をありがとうございました♪ 遠方に住む母の誕生日プレゼントに選びました。いつも現金がいちばん喜んでくれるので笑、現金にしていますが、それだけでは味気ないし、 花ばかりも手入れが大変のようですので、花束のサブレを選びました。花束の代わりに美味しくって可愛いお菓子を楽しんでもらえます♡ 母からこんな可愛いお菓子をありがとう〜!と嬉しい電話がありました。ラッピングも可愛いくて喜んでいました。 母の誕生日に華を添えていただきありがとうございました♡ ご丁寧なメッセージも心温まる想いでした。 ありがとうございました。