*お菓子で笑顔に*♪
無事に受け取りました。 かわいくラッピングされて届きました。 とても使いやすそうです。 早速バターを買ってこようと思います。 ありがとうございました。
無事に到着して安心しました :にこ: 気に入って使って頂けたら嬉しいです♪ ご購入ありがとうございました。*
ぱんにやさしいバターナイフ*
無事に受け取りました。 かわいくラッピングされて届きました。 とても使いやすそうです。 早速バターを買ってこようと思います。 ありがとうございました。