アクセサリー作家
素敵なイヤリングとリングありがとうございます! 本日届きました!! シンプルで使いやすそうです♡
先程、作品を受けとりました。 こちらの事情で、受け取りが遅くなり、申し訳ありません。 前回購入させて頂き、とても気に入ったので、2度目の購入です。 つけっぱなしで大丈夫なのが、とっても有難いですし、シンプルなので合わせやすいのもお気に入りです。 どうもありがとうございました😊
無事届きました✨写真通り素敵な商品です!ありがとうございました🌼
梱包きれいでよかったです! 物もしっかりしてます☆
先程、お品物受け取りました。 シンプルで格好いいです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にします! ありがとうございました。
シンプルだけど存在感があってとても可愛いです! 丁寧なご対応ありがとうございました♪
シンプルだけどかわいいので使い勝手がよくとても重宝しています。 他の作品も素敵なものばかりなのでまた購入させていただきます。 ありがとうございました。
シンプルで素敵なリングありがございます :にこ:
とってもかわいいです!!すぐに他のカラーを注文したくなりました!再販希望します〜😭大切にします。ありがとうございました!
写真通りで可愛かったです
まるでピアスなフープイヤリング k16gp 本ロジウム
素敵なイヤリングとリングありがとうございます! 本日届きました!! シンプルで使いやすそうです♡