
レビュー大変遅くなってすみません💦 可愛いネックレスありがとうございますっ😊 お出かけの時につけてます❤️
今日届きました。早速付けてみた所サイズもピッタリで、 シンプルで良い感じでした。 色々とありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
サイズもちょうど良くステキなブレスレットです。ステンレスということですので、あまり手入れを気にせず日常使いができそうです。また梱包もとても丁寧でした。ありがとうございました。
遅くなってすみません! 商品、無事に届きました。 画像通りでとても満足しております。 この度はありがとうございました! もしまた機会がございましたら、よろしくお願い致します。
とてもかわいいくてシンプルなブレスです。家事の邪魔にもならないので、毎日つけっぱなしです。シンプルなので他のプレスとの重ね付けも出来ます。買って良かったです。
4点購入させて貰いました!どれも、思った通りのすごく素敵なお品!!早速つけてお出かけします!ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
再販! gold ステンレス つけっぱなし チェーン ネックレス(アレルギー対応)
本日届きました。 今年はヘビロテします。