
届きました!どのお品も本当に可愛いです!!梱包も丁寧にしていただき、本当にありがとうございました❣️またチェックします❤
届きました! つけるとインパクトがありかわいいです。 夏の陽射しにピッタリと合いそうです! ありがとうございました*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
写真で見るよりずっと可愛かったです。 金属アレルギーで、ステンレスしか身につけられないので、本当に嬉しかったです。 また利用させていただきます。
:笑顔: シンプルで可愛かったです♡重ね付けしたいので、また違うのが欲しくなります✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
シンプル ゴールド 結び目リング 指輪 オープンタイプ
今届きました! とてもかわいいです! 以前にお迎えして、とてもかわいいのに、紛失してしまい、また、おねがいしました!