
遅くなってしまってすみません。 先日手元に届きました。 イメージ通りでとてもかわいいです。 大切に使います。 この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません!! 無事届きました! 好きなキャラのイニシャルとして購入させていただきました❤︎チェーンの形や色味がとても好みです!!ありがとうございました♡
気品のあるネックレス🌟 丁寧に制作してくださり 感謝の気持ちでいっぱいです 末永く大切に愛用させて いただきたいです 💁♀️この度はお世話になり ありがとうございました✨
シンプルで素敵です♪ 気に入りました^ ^ ありがとうございます。 初めて使わせてもらうのですが、肌に合うようでしたら、また購入したいと思います。 機会がありましたら、また宜しくお願いします(*'▽'*)
ステンレス つけっぱなし 華奢 極細 チェーンネックレス ゴールド アレルギー対応
届きました。華奢でかわいい感じです🥰 留め具がカニカンなのも装着しやすくありがたいです!この度はありがとうございました。