
本日、無事に受け取りました。 とっても素敵なアクセサリーを購入出来て喜んでおります☺️ 安心して身に付けられる事も、嬉しいです(*´-`) ありがとうございました💕
今日無事届きました! とても可愛くてこれから沢山 使おうと思います⸜(*˙꒳˙*)⸝ ありがとうございます_(._.)_
今回2度目のピアス購入をさせていただきました。小ぶりなところが気に入りました。輝きがきれいです。外れにくいので付けっぱなしにできて楽ちんです。

商品を受け取りました どんな感じにコーデしようか考えるだけで楽しいです またご縁がありました時は宜しくお願いします
ボールチェーンと淡水パールのマンテルブレスレット
素敵なブレスレットです! 落ち着いた色味で、服や他のアクセサリーに合わせやすく、 とても気に入りました。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。