
商品無事受け取りました。 以前ゴールドを購入して使いやすかったのでシルバーも購入しました。 質感や作りが好きです! 大切に使います。
同じデザインのシルバーを以前購入してとても気に入ったのでゴールドも購入🙂 とにかくつけやすく、細身のフープなので他のピアスと合わせやすい!🥰
本日無事に受け取りました! サイズが思ってたより大きめかも…と思いましたが 付けてみたらスゴくしっくりきました🙏✨ 主張し過ぎないけど、存在感が無いわけじゃなく すごく素敵です♡ 付けっぱなしに出来るのも ズボラには嬉しいです!笑 ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
【k16gp】極小シンプル 華奢ナチュラル フープピアス 10㎜
商品届きました!シンプルで気に入ってます(^^) ありがとうございました!