本日ポスト投函されてました。 可愛すぎます! 思わず、かわいいと声に出してました。 ラッピングも可愛くキラキラしてて✨ ありがとうございました。 また来年よろしくお願いします☺️

こんにちは。 かわいいわんことサンタ🎅さん、お迎えしました😌 ハロウィン🎃👻にあわせてサンタさんにかぼちゃを飾り付けしました✨🧡 ほうきがあるとより気分がUP🤭 ちいさなわんこはリードがついていてとってもかわいいです💕

発送までとても丁寧に対応いただきました。 とてもかわいいです♡

可愛らしいサンタさんありがとうございます☺️ 大切にします🌟

一足早く可愛いサンタさんとワンちゃんが到着しました!表情も素敵です(◍•ᴗ•◍) 早くお部屋に飾りたい。 素敵なお品物ありがとうございました🎄
モールサンタ L size
本日、無事に可愛いサンタさんが届きました♡ 以前、ベージュのサンタさんをお迎えしており、色違いのサンタさんも欲しいなぁと思っていたのでとても嬉しいです☺️ ずっと傍に置いておきたい可愛いさです🩷 この度はありがとうございました!