

本日届きました^^ 希望のカラー&サイズでお願いできて嬉しかったです♪ くまさんは想像以上に可愛かったです♪ 「ベル」ですが、サンタさんの手に持たせようとしている際に、たくさん触っていないのにベルのキラキラの色が剥がれてきてしまって、早々にベルの色が剥げてしまい、その点が残念でした。。 大変お忙しい中ご対応いただきましてありがとうございました✨ 手作りの素敵な作品✨大切に飾りたいと思います^^

めちゃくちゃ可愛いサンタさん、やってきました〜🥰 ハロウィン🎃サンタも、とっても可愛い😍 ついついにんまりしちゃいますね🤭 この度も素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に飾らせていただきますね♪

お品物届きました!お写真でみていた通りとっても可愛いかったです!どこにつけようか楽しみです^_^ 他の子達も気になっておりまして。。また購入させて頂きたいなと思います!!ありがとうございました!!

今回のイエティもとっても可愛いかった です💕 ありがとうございました!

とってもかわいいです!大切にします!

実物もとっても可愛くて大大大満足です♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊

楽しみにしていたくまちゃんが届きました! かわいくてどこにつけようか迷っています。 大切に使います。

素敵なキーホルダーが届きました! 大切にします(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日届きました。 とっても可愛いです! 友人のプレゼントにもオーダーしました。 渡すのが楽しみです☺️ ありがとうございました!
専用
無事届きました!✧ めちゃくちゃ可愛いです🎅🏻 なんとも言えない表情が最高です☺️🤲🏻 クリスマス🎄を待ちわびてます❤️💚🖤 素敵なサンタさんをありがとうございました🌈