コモノサッカ○*
モールサンタとパーツ、ツリーをお迎えさせていただきました。表情がお気に入りです。とってもカワイイです! 違うお色とパーツも集めたくなります。 大切にします。ありがとうございました♪
とても可愛いサンタクロース達がと届きました。お顔の表情を眺めるだけで癒されます。楽しいクリスマスが迎えられそうです。ありがとうございました。
とても可愛いサンタさんが届きました♡ これからも少しづつサンタさん増やせたら嬉しいです🌲
黒とベージュの可愛い2人を受け取りました^^ 今年はもう購入できないかなーと思っていたところでの再販だったので嬉しかったです。 ありがとうございました!
かわいいサンタが到着しました❤️ ブラックとベージュでシックなコンビが超かわいいです✨購入できて本当に嬉しいです、ありがとうございました♪
無事に届きました(^^) 前から欲しかったサンタさんでした☆ 大切に使わせていただきます!!
サンタさんも雪だるまもとってもかわいくてクリスマス気分を盛り上げてくれそうです。 ありがとうございました。
インスタで見かけたこの子に一目惚れしました! 昨日到着しましたが、可愛さ抜群です✨ 自分で小物をカスタムできるのも幼い頃に戻ったみたいで楽しいです。天才的に可愛いです!
本日無事受け取りました! 昨年悩んでいたら買いそびれてしまって・・・・ 今年お迎え出来て嬉しいです! あまりの可愛さに1年中飾ってしまいそうです♡ ありがとうございました♡♡
本日届きました! 可愛すぎてやばいです!!ずっと眺めていられます。。 モールサンタさんとステッキ・ツリー、ツリーマンを購入させていただきましたが、もっと買えばよかった… また機会がありましたら仲間を増やしていきたいと思います。今年はかわいいクリスマスになりそうです🎄♩ 素敵なお品をありがとうございました!
モールサンタ L size
モールサンタとパーツ、ツリーをお迎えさせていただきました。表情がお気に入りです。とってもカワイイです! 違うお色とパーツも集めたくなります。 大切にします。ありがとうございました♪