

可愛いお雛様受け取りました。 ムゲットさんの作品の大ファンです💕 大切にします。ありがとうございました!

てのひらにころんとおさまるサイズの可愛い優しいおひなさまでした🎎大切に飾って楽しみます🌸ありがとうございました(*´-`*)

とてもかわいいです。大切に飾ります。ありがとうございました。

大変遅くなってしまいましたが、サンタさん無事に届きました!とっても可愛くて癒されすぎております。ありがとうございます。大切にします!
届きました!この度はこちらの不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず丁寧なご対応どうもありがとうございました。 憧れのモールサンタさん、想像以上にかわいかったです!!(わんちゃんとくまちゃんも!) 末長く大事にします、クリスマスが終わっても飾ります♡ この度は本当にありがとうございました!
サンタさん、熊ちゃん、スティックとどきました! 懐かしく可愛く、好きな形にサンタさんを触っていると 童心にかえり癒されました♡ 購入できて幸せです!大切に可愛がりたいとおもいます♪
春の置き物 さくらの女の子
可愛い桜の置き物、無事届きました🌸 開けた途端つい「可愛い…💕」と呟いちゃいました。 これから大事に使わさせていただきます。この度はありがとうございました😊