

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 コサージュ受け取りました。 マーガレットの方は、1輪だけ、違う色が、印象的で素敵でした。にぎやかコサージュは、華やかで色んな花があり、でもまとまっていて、本当に素敵でした♪箱を開けて、わぁーと思う様なコサージュを購入出来て嬉しいです。

うっとりする素敵なコサージュです。 見る度にステキ〜と、思います。 デリケートな作品なので、季節が、春になったら カバンに、コートにつけて おしゃれを 楽しみたいです。素晴らしい作品を、ありがとうございます。

無事に届きました✨ 箱を開けて、うわぁー❤️ 素敵っ!!の一言 感激です😆✨✨✨ 本当に本当にありがとうございました。
こちらこそ、嬉しいご感想に感激しています。私の方が元気を頂いてしまいました^ ^ありがとうございます!!

花びらの一枚一枚がうつくしく、中央の小さなお花たちも可愛くて…眺めているととてもやさしい気持ちになります。 今日、大切な友人の結婚式に身に付けて行きました。大きめだけれど落ち着いた色合いなので、ちょっとしたときにもまた身に付けたいです。 すてきなコサージュをありがとうございました^^
嬉しいご感想をくださりありがとうございます。ほんわりと優し感じがお伝えできて嬉しいです。 今日はステキな一日をお過ごしになられたのでしょうね。コサージュをお選びくださりありがとうございました。

ブローチは、勿論、送って下さった箱や全体のラッピングのセンスが素晴らしくて感動しました。ずーっと飾って眺めていたいし、色々な服やストールに合いそうで楽しみです。大切にします。また、新作楽しみにしています。ありがとうございました。
とてもとても嬉しいご感想をお聞かせくださりありがとうございます。嬉しすぎます。 是非コーディネートを色々と楽しんでください。ありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます。嬉しくなる!っと言っていただき、私こそ嬉しくなりました。くたくたっとしたコサージュなので、つけるたび、またくたくたっとする風合いもお楽しみくださいませ。いつもありがとうございます。

無事に届いております。配送のタイミング等、お手数をお掛けしました。 インスタ等で、こちらのお写真を見てから、ずっと素敵だなと思っていたお品でした。サイズ的に普段使いには大きいかな?と見ているだけで満足していたのですが、この度めでたく?お祝い事におよばれを致しましたので、これ幸いと購入させていただきました^ ^ シンプルなワンピースがグット華やかに、個性的になりました! いつも素敵なお品をありがとうございます。またお世話なると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
とても嬉しいご感想を頂き嬉しく思っております。 確かに、普段使いにはボリュームのあるコサージュですね。大切なお祝いの席へのコサージュにお選びくださったのですね。ありがとうございます。世界に一つのコサージュですのでどなたともご一緒になる事もないですね。素敵な一日をお過ごしください。 いつも本当にありがとうございます。
無事届きました :にこ:もっと厚みのある感じかと思ってたところそれほどでもなかったので、ボリュームがありつつ使いやすい感じがしました。 今年も冬は黒い服に沢山使えそうです。ありがとうござましたm(__)m
嬉しいレビューありがとうございます。フサフサのコサージュ、沢山つけてお出かけしていただけたら嬉しいです。黒×黒コーデ、どんな風になさるのかと思いを馳せています。沢山のコサージュの中より、suMire- bouquetコサージュをお選びくださりありがとうございました。

以前購入したアジサイのコサージュと全く雰囲気が違い今回は可愛らしい雰囲気ですね。アジサイは好きな花なので、同じ花でも、こんなに雰囲気が違うと楽しみ方も広がって嬉しいです。ありがとうございました。
紫陽花、お好きなのですね!確かに以前の紫陽花とはまた違う感じですね。ナチュラルにシャビーがかった布でないと作れない一点になっています。オールシーズンお楽しみいただけるかと思います!ありがとうございました。
ナチュラルパステル…suMire-bouquet 布花コサージュ
色味が落ち着いていますか、可愛らしい雰囲気があり素敵なコサージュでした。小ぶりなのも、色々と使いやすく嬉しいです。