
大変嬉しいレビューをくださりありがとうございます!鈴蘭コサージュ、気に入ってくださったご様子でホッとしています。ぜひ沢山コーディネートにご活用いただきお楽しみいただけたら嬉しいです。ありがとうございました^_^

心の籠もった作品です。コサージュそのものも素晴らしいのですが、ケースも本当に素敵にして下さって感激します。ずっと飾って眺めていたくなります。大切に使わせて頂きます。丁寧な対応ありがとうございました。
こちらこそ、スムーズなお取引きをしてくださりありがとうございました。嬉しいメッセージにも感激です。 ぜひぜひ沢山つけてお出かけしてください^_^
本日届きました。迅速なご発送をありがとうございました。素敵です! 春がほころぶような花びらですね!美しいです! さりげなく使えるお花のコサージュをと思っていましたので、お色も本当に素晴らしいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
とっても嬉しいご感想をくださりありがとうございます! さりげなく!装いにプラスしていただけたら嬉しいです。お色味もあまり画像では出にくい色だったので、実際にご覧になられて気に入っていただけたので安心しました。ありがとうございました^_^。。?

薔薇のコサージュ、本日受け取りました。 くすんだダスティミントのようなシルバーグリーンが好みのお色味でした♡ ときを経たようなシャビーな感じと、繊細で可憐な薔薇の佇まいが見事に調和して、とても可愛く素敵な作品です(≧▽≦) シンプルなお洋服や夏は麦わら帽子に付けたり…大切に使わせて頂きます。 見ているだけでも幸せな気持ちになります(*´꒳`*) どうもありがとうございました☆
素敵なお言葉をいただき嬉しい気持ちでいっぱいです。 お色味、気に入っていただけて安心いたしました。 そうですね!お帽子にもきっと馴染んでくれると思います!薔薇を自然に自然に、いろいろなところへつけてみてください。 こちらこそありがとうございました^_^。。。

カスミソウのコサージュに続き、こちらの作品もお迎えさせて頂きました。 ラッピングもとても素敵で心踊ります^_^ マーガレットもとても可愛らしく、華やかです! 細やかなお仕事には感服します。 これから大活躍してもらう予定です。 素敵な作品をありがとうございました!
実際にお手にとっていただき、とっても嬉しいご感想をくださりありがとうございます。 マーガレットコサージュもぜひぜひ沢山のシーンでご活用いただけたら嬉しいです!! いつもありがとうございます。
嬉しいご感想をくださりありがとうございます!!カラカラな風が吹くコサージュ、ぜひいろいろなシーンで活用していただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。

本日届きました。迅速なご発送をありがとうございました。まるで薔薇が水面に浮かんでいるような、とても素敵なご作品ですね。 お色も素敵で、大ぶりながら普段使いできる、溶け込んでくるような雰囲気がとても素敵です。早速ストールに合わせて使わせていただこうと思います。ありがとうございました!
お届けできたのですね!とても嬉しいご感想をくださりありがとうございます。薔薇が水面に、、、とゆうお言葉に感激いたしました。素敵な絵が浮かんできます。 手染めならではのグラデーションやぼかしなどをぜひ楽しんでご活用くださいませ。ありがとうございまさた。

繊細でとっても可愛いカスミソウが届きました。 ほわほわと儚げな雰囲気がまさにカスミソウで、うっとり眺めています。 娘の卒園式に着けて行きたいです^_^ 普段着にもたくさん登場して貰おうと思います。 素敵な作品をありがとうございます。
嬉しいご感想をくださりありがとうございます。 カスミソウの雰囲気を気に入ってくださったようで、嬉しいです。 儚いように見えて、しっかりと作りましたので、ぜひぜひ、沢山コーディネートしてみてくださいね^_^ この度はありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました✨ お品もラッピングも綺麗でとても嬉しかったです。大切に使わせていただきます✨
嬉しいご感想をくださりありがとうございます。わたしこそ、嬉しくなりました。ぜひ、普段の装いにプラスして楽しんでいただけたら嬉しいです。

ステキなお品をありがとうございました。 丁寧で迅速なご対応で、大変気持ちよくお取引が出来ました。 お品もアンティークのような雰囲気が漂い身に着けるが楽しみです。 みずみずしいお花のコサージュもステキですが、ドライフラワーような風合いは個性的でとても好みです。 また、御世話になると思いますが今後ともよろしくお願いします。
suzuran-しろい花...suMire-bouquet布花コサージュ
本日届きました。迅速なご発送をありがとうございました。やわらかな中に気品を包んだとても素敵な鈴蘭ですね。澄んだ余韻のあるご作品、本当に素敵です。お色も形も本当に美しくて眺めていて飽きません。大切に使わせていただきます!ありがとうございました!