
嬉しいご感想ありがとうございます♪ スミレお好きな方に気に入っていただけてより一層嬉しいです!私も菫大好きです。小さいのにたくましく可憐な姿と種類の多さに魅了されています。 是非たくさん、コーデのポイントにしてみてください。 suMire-bouquet

コサージュはもちろん、梱包からも丁寧なお仕事が感じられとても感激しています。素敵な買い物ができました。ありがとうごさいます!
五つ星いただけて嬉しいです。素敵な買い物!とおっしゃっていただき、感激です。私にはこれしかできないので、幸せです。こちらこそありがとうございました。

コサージュは繊細で可憐、とても素敵です。梱包も本当にお洒落で感激しました。
嬉しいレビューありがとうございます!梱包まで気に入っていただき、とても嬉しいです。手作業なので、励みになります。是非沢山つけてみてください。ありがとうございました。

無事に受け取りました。 どんな服装にも合わせて楽しめそうです。 とても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。
無事にお届けでき安心しました! どんな服にも、、、と言っていただき嬉しいです。 ぜひ、沢山つけてください。いつも、ありがとうございます!

今回も上品で素敵なお花が届きました。シックな色合いで使いやすそうですし、何より綺麗で、見ているだけで幸せな気分になれます。大事にしますね。
ありがとうございます!suMire-bouquetのコサージュは実際に使用できないと思って制作していますので、使いやすいと言うお言葉、嬉しいです。ぜひ、いろんな服に合わせてお楽しみください。
ご評価くださり嬉しいです。 いつもありがとうございます。制作の励みとなっております!!! ご丁寧にありがとうございました。
いつもありがとうございます!制作の励みになっております^ ^

いつも素敵な作品で、購入させていただけて良かったです。グレーの色が何ともいえない良い色で、カジュアルにもフォーマルにも使えるお花でした。 今回は家に飾ってから、使わせて頂こうと思います。大事にします。
いつもありがとうございます。静かな色合いのコサージュ、色々なシーンに合わせていただけたら嬉しいです。これからも自身に嘘のないよう制作してまいります^_^

ご挨拶が遅れ失礼致しました。 無事届いて、早速愛用させていただいております。 今までいくつか購入させていただいておりますが、此方のクローバーさんの使い勝手は最高に可愛い… もちろんどのコサージュも大好きですが、バッグに良し、ワンピによし、帽子によし、で大活躍しております。ただこの酷暑…日焼けしないように気をつけて、今日もお供に来てもらいました^ ^ いつも素敵なコサージュをありがとうございます。 またどうぞよろしくお願い致します。
ご連絡くださりありがとうございます^_^クローバーさんご愛用してくだりありがとうございます!!!コサージュを身近に、普段使いしてもらえるのが願いの1つでもありますので、嬉しいです! こちらこそ、宜しくおねがいいたします。

連絡が大変遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 ブルーベリーがお洒落にくるんとなっている所に惹かれて購入しましたが、実物はさらに可愛らしく、お洒落で、素朴な感じの色合いもとても気に入りました(*´∀`) 大切に使わせていただきます! また新作を楽しみにしています♪
ご連絡と、大変嬉しいご感想をくださりありがとうございます。素朴にナチュラルに装いに馴染むよう制作していますので、気に入っていただけて安心いたしました。ぜひ、沢山お出かけを楽しんでください^_^ありがとうございました。
『 写実的淡色菫 』
届きました^o^ 素敵なラッピングを開けると 本当に素敵なスミレが❣️ なんて綺麗なんでしょう‼︎ スミレが大好きでお庭に沢山増やしているのですが スミレらしさが存分に表現されたコサージュ(≧∀≦) 購入出来て嬉しいです 一目見て気に入りました〜(*^◯^*) 大切に使わせていただきます どうもありがとうございました^ ^