
野の花の優しさ繊細さを、作品の中に 表現している。素晴らしい作品です。 私そして、娘へと、大切に、使いたいと 思いました。 そしてラッピングは、作家さんの、心がこもって いました。何度も、わくわくしながら、箱を開けました。素敵な、作品に感動しています ありがとうございます。
メッセージからもいただきました大変嬉しいお言葉の数々に感激いたしました。喜んでいただけて、私こそ幸せです。ありがとうございます!!!

御連絡が遅くなり申し訳ございません。素敵なコサージュが届きました。お作りも細かくて、複数の花のバランス等、センスの溢れる作品でした。購入出来て本当に嬉しいです。
ご連絡ありがとうございます。お花の作りなど細かい所やバランスも気に入ってくださり嬉しいです。そして五つ星をつけていただき光栄です。いつもありがとうございます。

初めまして。到着のご報告とレビューが大変遅れ申し訳ありませんでした。とても美しいお花を、ありがとうございました。内側からのグラデーションがとても綺麗で感動です。本当に丁寧に造形されていて自然の花の美しさを感じました。お箱もお花の雰囲気と合っていて素敵なのでそのまま飾って眺めていたいくらいでしたが、今年購入したワンピースに花を添えさせていただきました。この夏の特別な装いです^ ^ 落ち着いた大人のコサージュに出会えて嬉しいです。またどうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。貴重なお時間をさいてご感想をかいてくださりありがとうございます。大変嬉しく感激です。こちらこそありがとうございます。ガーベラ、気に入ってくださり安心いたしました!!ワンピースにそえてくださったのですね、特別な夏の装い、素敵ですね。これからの季節いろいろなところへお試しくださいませ! ありがとうございました!

色がとても綺麗で素敵でした。本当にエメラルドという感じですね。ありがとうございました。
再びのご縁をいただきありがとうございます。 お色味、気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます。

落ち着いた雰囲気で、花の色が少しずつ違って本当に素敵です。保存用の箱も素敵でした。この様な雰囲気のコサージュはなかなか見た事がないので、良いお品に出会えとても嬉しいです。
この度はありがとうございます!紫陽花気に入っていただけたご様子で、大変嬉しいです。紫陽花の季節ですので、いろいろなところへご活用くださいませ!大変光栄なご感想をくださりありがとうございます。

とても素敵なコサージュありがとうございました。 息子の卒業式と入学式でつけるのが楽しみです^^
嬉しい五つ星のご評価ありがとうございます。大切な日のお手伝いができ嬉しく思います。気に入ってあただけたようで安心いたしました^ ^

大きすぎない小さすぎないコサージュを探していたのですが、まさに理想のコサージュでした♬とても素敵です。
嬉しいご評価ありがとうございます!沢山活用していただけたら嬉しいです。ご縁に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

とっても とっても とっても可愛いブローチが届きました。 想像以上に可愛くて感動です! 梱包も大変丁寧でした。 お取引中も、細やかな気遣いをして頂き 大変感謝します。 有難うございました。
五つ星のご評価、とても嬉しいです!ありがとうございます! お品が間に合って本当に良かったです!こちらこそ気持ちのよいお取り引きをさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!!!
ビンテージマーガレット…suMire-bouquet布花コサージュ
今回のコサージュもとても素敵でした。色味が落ち着いていているのと、少しカジュアルな雰囲気がするので、普段にも沢山合わせて楽しめそうです。大切に長く使いたいです。