アクセサリー作家
本日無事受け取らせて頂きました♪ 想像していたより大きく感じましたが、実際つけて見ると丁度良い大きさだと感じました。 すごく可愛いです(^^)♡ 同時に注文していたお花のギフトボックスもすっごく可愛いくて、いいお買い物したなぁと思います。 他にも素敵な作品がたくさんあるので、また、よろしくお願いします(*^^*)
本日無事商品が届きました。納期のご無理を言ったにもかかわらず卒園式に間に合わせて下さってありがとうございます♡ 実物を拝見し本当に可愛くて大変満足しております!ゴールドリボンのパールを探していたのです(*^o^*)今から付けるのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願い致します!
届きましたー(^^)どっちも可愛いです(^^)写真の通りです♪大きさがとってもよくて、どっちも、ずっとつけてても痛くないです(^-^)vありがとうございました(*´∀`)また、よろしくお願いします(^^) お体に気を付けてくださいね☆出産頑張ってくださいっ\(^-^)/
パールリボンピアス✻newcolor
商品届きました^ ^ とてもかわいくて、大満足です(o^^o) ありがとうございました♡