アクセサリー作家
先程届きました❤️ とっても可愛くて 上品で1番のお気に入りです😊✨ 明後日の卒園式につけさせて 頂きます😊⭐️️ 本当にありがとうございました❤️ また素敵な作品楽しみにしています😊
本日無事に届きました☆ とっても可愛いくて、娘にママ可愛くなったよ❤︎と言われちゃいました😍 ただゴールドのリボンが重いのか、ノンホールピアスだと少し前のめりな感じになります、、、。 金具を変える方はイヤリングの方がいいかもしれません。 作りや梱包などはとても丁寧で大満足です。ぜひオススメします♪
可愛いピアスが届きました。 箱を開いた瞬間「きゃぁぁ。。。」 と声をあげてしまうくらい 可愛い商品でした。 梱包も丁寧で、人柄が出てました。 ありがとうございました❣️
.゚・*.人気No.1.*・゚ パールリボンピアス
一番人気のを3回買いました! イヤーカフで購入しました。 全然耳が痛くならないし、何よりめっちゃ可愛い! 作家の方の対応も作品もすごく丁寧です。 またこちらで購入します。