アクセサリー作家
無事届きました♡可愛くてつけるのが楽しみです。ありがとうございます!
とっても可愛くて気に入りました!またお願いしたいと思います(^-^)
この度はかわいいイヤリングありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)友達の誕生日プレゼントに購入したのでまた自分用にも是非購入したいなと思います♡
とっても可愛くて、目立ちすぎず、今まで買った中で一番のお気に入りです💕 買ってよかったー!オススメですよ!
届きました!とても可愛いです。ありがとうございました(*^^*)
今日届きました。かわいいです! ありがとうございました‼︎
可愛くて満足です❤️
作品届きました!(о´∀`о) 丁寧で迅速な対応ありがとうございます! 作品もめっちゃ可愛いです!大切にします!
イエロー×リボンでお願いしました。 とても可愛らしいイヤリングで気に入りました! これからの季節にぴったりだと思います(^^*)
とても可愛らしくて、気に入りました! これからたくさん使わせていただきます♩♪
gold.*・゚パールリボン
無事届きました♡可愛くてつけるのが楽しみです。ありがとうございます!