アクセサリー作家
とても可愛いピアスです。綺麗にラッピングされ、可愛いメッセージも付いていました(*^^*) 丈夫に作られており ボリュームがあるのに 安く購入でき嬉しいです♡ 夏にぴったりなピアスです。ありがとうございました‼︎‼︎
レビュー遅くなってしまいすみません(*_*)めっちゃくちゃ可愛いです!!!一つ一つ 可愛いラッピングがされていて、友達へのプレゼントにもぴったりだなと思いました!また友達へのプレゼント用に注文させて頂きたいです^_^ ありがとうございました!

無事届きました! イヤリングに変更して頂きましたが、とても素敵です! ご丁寧な対応ありがとうございました。 是非また利用させて下さい(*^^*)
ベージュリボンのビジューピアス
すごーく可愛くて♪耳も痛くて感激です♪ラッピングも素敵でした♪ありがとうございます( *♛ ェ ♛)