アクセサリー作家
イヤリングは可愛かったのですが… 1週間ほどかかるとのことだったのですが届いたのは3週間後。友達への誕生日プレゼントとして購入し、誕生日会までに余裕があったはずでしたが、なかなか連絡も取れず届いたのは前日…。(厚かましいかもしれませんが、)誕生日用とメッセージを送っていたのにラッピングは特になく、前日の夜に大慌てで自分で包むはめに(泣)
待ちに待った作品が届きました! 思った以上に素敵です。ただ残念なことに、イヤーカフでお願いしたのに届いたのはなぜかイヤリングでした。作品が素敵なだけに残念です。なんでかな?
とても丁寧な包装、可愛らしいデザインでお出かけにつけていくのが楽しみになりました! ただもう少しご連絡いただけると安心できたと思います……💦 全体的にはとても良かったです。ありがとうございました!
白雪姫✻イヤーカフ
本日お品物届きましたー!!お箱からかわいくて、現品もほんとにかわいくて満足しています (*˘︶˘*).。.:*♡今回はありがとうございました