アクセサリー作家
とても丁寧な対応で、梱包も可愛くとても嬉しかったです。 もちろん品物も可愛く、繊細で一つ一つ丁寧に仕上げ下さってるんだろうな。と感じました! 眺めてるだけで心トキメキます! ありがとうございました。
本日届きました~!写真以上に可愛かったです♡購入して2週間くらい時間が空いたので、届くまでは少しドキドキしましたが、それが吹っ飛ぶくらいの可愛さでした( * ˊᵕˋ )大切に使わせて頂きます♪
想像以上に可愛くて驚きました! だけどノンホールピアスで頼んだので両方そうしてくれるのかと思っていました。 片方だけイヤーカフならばメッセージで伝えて欲しかったです😢 その他は本当に大満足でこれからたくさんつけたいと思います!ありがとうございました(*^^*)
レビュー大変遅くなり申し訳ございません。 2つとも本当に可愛くて、とても女子力が上がります‼︎ 特別な日に使いたいです♡ また色違いでお願いしたいと思っております♪ ありがとうございました♪
.゚・*.人気No.1.*・゚ パールリボンピアス
すごく素敵で、届いてから毎日のようにつけてます!大切にします、ありがとうございました!