アクセサリー作家
かわいらしい雰囲気で、ひとつでも存在感のあるとても素敵なお品でした(*^-^*) また別の作品もリピさせていただきたいです♪ ありがとうございました(*^-^*)
無事に受け取りました。 発送まで一週間程とメッセージを頂いていましたが、その後3週間以上経ってもご連絡が無かった為、失礼ながら催促のメッセージをしたところ発送完了の通知が届きました。それから到着まで、結局1ヶ月程かかったのが残念でした…。 作品は可愛かったです(*^^*) 有難うございました✨
遅くなりましたが届きました〜。 商品自体はとってもお気に入りなのですが 一週間と記載されているけど メッセで遅くなりとありましたが その倍以上発送が遅かったこと、 できれば間に合ってほしい日程(一週間より遅い)に 間に合わなかったことに対しては なにも触れられなかったことから 星3です。 商品が可愛かっただけに残念でした。
先程届きました❗️️ 以前友達が同じリボンワイヤーのピアスをしていたので、探しまくりやっと見つけた商品です❗️️届いて早速付けてとても可愛いかったです❗️️この度は有難うございました❗️️
パールリボンピアス✻newcolor
とってもステキなイヤリング届きました🎀ありがとうございます😊お気に入りになりました💕特別な日につけたいです(o^^o)