アクセサリー作家
レビューが大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m とっても素敵な作品をありがとうございました!可愛くてお気に入りなので愛用しております(*´∀`)♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日 届きました。 すごく可愛いです💕 大切に使わせて頂きます :にこ: この度は素敵な作品を有難うございました :笑顔:
本日自宅に届きました(*´˘`).:*♡とっても可愛くて暫くの間見惚れてしまいました(*´ω`*)購入して本当に良かったです♪+°*この様な可愛いアクセサリーをハンドメイド出来るなんて本当に素敵です(*´︶`*)♪この度はありがとうございました(*´˘`)◌ 。˚*.゚
とても素敵なピアスで、洋服を選ばず使えて気に入っています。金属アレルギーへの対応も素晴らしく、またリピートさせていただきます!
とても可愛いかったです♡ 大切に使わせていただきます(^^) ありがとうございました❤️❤️❤️
昨日の夕方、受け取りました! 丁寧に梱包されていてメッセージ付きで商品も思っていた以上に綺麗でした♪ありがとうございました(^^)
とても可愛いです! 写真のイメージ通りでした。 発想の箱もとても可愛かったです。 また次も購入したいと思います╰(*´︶`*)╯♡
今日届きました♡包装もしっかりしてあって、作品も可愛かったです!
本日届きました! とてもかわいいです。ありがとうございました!
先ほど届きました。 想像以上にとっても可愛かったです♡ ありがとうございました!
パールリボンピアス✻newcolor
レビューが大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m とっても素敵な作品をありがとうございました!可愛くてお気に入りなので愛用しております(*´∀`)♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m