アクセサリー作家
受け取りが遅くなり、申し訳ありません。本日商品が届きました。予定より発送が遅かったためメッセージを送ったところ、きちんとお返事くださり誠実に対応していただけました。商品も可愛くてとても満足しています。またいつか、ぜひ購入したいと思います。この度はありがとうございました。
作品届きました、可愛すぎて今愛でてます笑笑 上野さんからも一言ありましたが思った以上に遅くなったので焦りました💧 けれど待つにふさわしい作品です!! 頼む時は混むことを予想して余裕を持って頼むといいと思います! しかもおわびにとオマケのアクセサリーを付けてくれました← 私はノンホールピアスを頼んだのですがオマケのアクセサリーまでノンホールピアスにしてくれました! とても親切な作家さんだと思います♡ ご縁があればまたお願いしたいと思いますっ!!
先日無事に届きました! 発送まで目安以上に時間がかかりましたが、商品はとっても可愛く満足しております(* ॑꒳ ॑* ) またご縁がございましたら、よろしくお願いします♡
レビューが遅くなってすみません😓丁寧な仕事ですね。少し大きいかな⁇と思いましたが、つけてみるといい感じでした。ありがとうございました😊ラッピングも凝っていて、嬉しかったです。これからも、素敵な作品を作ってください。
ボタニカル❁~ローズと金箔~❁
とても可愛くて気に入りました。ありがとうございました。