幸せの贈り物
注文してからスグの発送をしていただけました。 退院時までに間に合うかな?と思っていましたが 無事に退院に間に合い お七夜ができました。 可愛い作品をありがとうございます!
本日受け取りました オーダーしてから迅速に対応していただいて受取まで早かったので嬉しかったです。デザインも可愛いのでお部屋に飾るのが楽しみです☺️
イメージ通りでとても可愛らしい命名書でした! ありがとうございました!
素敵な商品届きました(^-^)娘がとても喜んでくれて、本当にありがとうございました🙇♂️😊
素敵な作品をありがとうございました!
とてもかわいらしい作品で、満足です!!! すぐに送ってくださりとても助かりました(^^)
即日に届きました! デザイン⑤を選択しましたが、 とても可愛く家族みんな喜んでおります💕 本当にありがとうございました(*ˊˋ*) 到着のご連絡が遅くなってしまい、 申し訳ございませんでした。
お忙しい中レビュー協力ありがとうございます。 ご家族にも喜んでいただけ嬉しいです! 今後のお披露目などにもお役立てください。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
はやい発送ありがとうございました😌 とても可愛いです!!! お七夜でケーキと一緒に 飾らせていただきました(*´ω`*)♥️
早い発送ありがとうございました!
迅速な対応ありがとうございました。 とても可愛くてお気に入りです!また家族が増えた時にも、お願いしようとおもいます!!
季節の花の命名書
注文してからスグの発送をしていただけました。 退院時までに間に合うかな?と思っていましたが 無事に退院に間に合い お七夜ができました。 可愛い作品をありがとうございます!