この度はリピート注文ありがとうございました^^ 飾っていただけ嬉しいです! お披露目にもお役立てください♩ また機会がありましたらよろしくお願い致します✩⃛︎
この度はご注文ありがとうございました。 お披露目や写真撮影にもお役立ていただければ幸いです! 上のお子さまの分も記念に揃えられる場合には また是非オーダーいただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します✩︎⡱
この度はリピートいただきありがとうございました^^ 気に入っていただけ嬉しいです! また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♩

今回第二子出産に伴い命名書を購入させていただきました。第一子と書体が違ったので併せて第一子の分も購入しましたが、早急・丁寧な対応でした(^ω^)額を買い直ぐに見えるところへ飾らせていただきました!ありがとうございました(^-^)
命名書 手足形
両親への出産内祝いの為購入しました。 到着も早くとても満足しています。