幸せの贈り物
早い対応ですぐに届きました とっても可愛いです!
素早い対応ありがとうございます! 商品も可愛くて気に入りました
とても素敵な作品をありがとうございました! 無事にお七夜を終えることができました☆ 産後の入院中に注文しましたが、すぐに対応していただきとても助かりました。
注文してからすぐに発送してくださり、ありがとうございました!とても素敵な仕上がりで大変満足しております!
本日、届きました。 とても素敵で大変気に入りました。 ありがとうございます。
素敵なお品物をありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました! 記念に役立てば嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
迅速な対応をありがとうございました! イメージ通りの素敵な作品でした :笑顔:
とても早い発送で対応していただきました。 ありがとうございました!
注文してすぐに手続きや発送してくださり、嬉しかったです^^今回両家の父母に渡す用と自分達用の3枚を注文し、きて早速父母に渡すととても喜んでいました :あはは: とっても可愛い命名書、ありがとうございました :にこ:これから赤ちゃんの撮影時にしっかり使わせてもらおうと思いますっ!!
迅速な対応、ありがとうございました。素敵な作品でした。
命名書12種【手書き風】
早い対応ですぐに届きました とっても可愛いです!