![[R_nail] アールネイル](http://static.minne.com/profiles/5620730/large/efdf5230000ecf1b80d7648aed3ab25d67b504ea.jpeg?1716639127)

本日無事届きました!! デザインの変更を快く承諾して下さり、ありがとうございました😢✨ とても可愛くてつけるのが楽しみです🍒♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します!☺︎
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 無事にお届けできたようで安心いたしました! この度はご購入ありがとうございました♪

綺麗に梱包されていてすごくかわいいネイルチップでした〜♡ またよろしくお願いします🤲🏻

すごく可愛くて大満足です!

色味変更で作っていただけて本当に嬉しかったです🧡 デザインもとても可愛くて着けるのが楽しみです! 大切に使わせていただきます🐰🥕

無事受け取りました。 とっても可愛くて付けてお出かけするのが楽しみです💕 オーダー受けて下さりありがとうございました!

私には少しサイズが小さかったです、、 ムリやりでも押し付けて使います
うさぎネイル ♡ ブラウン
とっても可愛かったです、ありがとうございました🥰🥰