ネイルチップ販売
とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!!
本日無事届きました! 可愛い仕上がりでとても満足しております🥰 カラー変更等大変お手数おかけしてしまいましたが、凄くいい対応をして頂き感謝しています。 本当にありがとうございました! また R_nailさんのネイルチップ買わせて頂きます💖
とても可愛くてつけるのが楽しみです(*ˊᵕˋ*) ありがとうございました!!
本日無事届きました。 すごく可愛くて付けるのが楽しみです! ありがとうございました!
✧̣̥̇うさぎとにんじんネイル✧̣̥̇
とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました!!