![[R_nail] アールネイル](http://static.minne.com/profiles/5620730/large/efdf5230000ecf1b80d7648aed3ab25d67b504ea.jpeg?1716639127)
無理を言ったにも関わらず迅速なご対応をしていただきました。デザインも可愛くて気に入ってます。大切に使いたいと思います。また機会がございましたらよろしくお願いしたいです。

とても丁寧な梱包、対応ありがとございました(*ˊᵕˋ*) 愛用させていただきます🌹 また機会がありましたらぜひよろしくお願いします🙌

小さい娘サイズ(^^) ありがとうございます!とっても喜んでます!
レビューありがとうございます! お写真も嬉しいお言葉もありがとうございます😭❤️

注文から発送までも早く、写真通りとても可愛かったです!ありがとうございました🥺🤍

とっても可愛いネイルチップありがとうございました🌷 また購入させていただきます‼︎

可愛さ爆発ネイルです! カラーをブラックに変更してもらいました!とぉーーーっても私好みです(^O^)ありがとうございます!
レビューありがとうございます! お言葉とても嬉しいです☺️ この度はご購入ありがとうございました🌼
ひよこ ♡ イエロー×ホワイト×マット ネイルチップ
とても可愛くて満足です!!🥺🌟 ありがとうございました🙇🏻♂️💖