![[R_nail] アールネイル](http://static.minne.com/profiles/5620730/large/efdf5230000ecf1b80d7648aed3ab25d67b504ea.jpeg?1716639127)

とてもとても可愛くて大満足です!!!細かい部分まで丁寧で綺麗なお品で、とても嬉しいです。発送もスピーディーにしていただいてありがとうございました。また利用させて頂きたいです!

本日受け取りました 丁寧にお取引きも進めてくださり有難うございました。💐 出掛けるのがとても楽しみです!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 先日届きました❕ デザインもとっても可愛くてサイズもぴったりなので大切に使わせていただきます🧡🍊 また機会があれば宜しくお願い致します🧁🥂

迅速な対応をして頂き、商品もとてもかわいくて梱包も丁寧でした。大変満足しています♡付けるのが楽しみです!

とても可愛いネイルチップでつけるのが楽しみです! ありがとうございました!

今日届きました✨とても可愛い♡♡付けてみました♡♡可愛い😍ありがとうございました😊

とても可愛くて使う日が待ち遠しいです⸜( •⌄• )⸝ この度は迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
ニュアンス×ぼこぼこ ♡ ブルー×クリア ネイルチップ
本日届きました! 丁寧に取引を進めてくださりありがとうございます🌷 とても可愛いです!愛用させていただきます😌