![[R_nail] アールネイル](http://static.minne.com/profiles/5620730/large/efdf5230000ecf1b80d7648aed3ab25d67b504ea.jpeg?1716639127)

有り難う御座いました。😊 又、宜しくお願い致します。

写真の通りでとても可愛い作品です!ありがとうございました!

受け取りました。😊とても可愛いです。 種類 全部、揃えたいくらいです🎵 又、宜しくお願い致します。有り難う御座いました。😊🎵

遅くなり申し訳ありません。 サンプル通りの素敵なネイルチップが届きました!

職業柄、ネイルが出来ないので お出かけの日にできる、可愛いネイルを探していたところです🐰💗 うさぎさんの表情がなんともいえず、思わず購入しましたが、イメージ通りの出来ばえのお品が届いて、もう大感激です…!😍 初のネイルチップデビュー👑だったのですが 分からないことも丁寧に回答して下さり、安心感がありました。この度はありがとうございました💗
いぬ ♡ ブラック×ホワイト ネイルチップ トイプードル
とても可愛いくて満足ですありがとうございました🥰🙇