コメントも発送も丁寧な対応で、スムーズなお取引でした。 鍋つかみ可愛いくて、丈夫でした。ラッピングも丁寧にしていただき、嬉しかったです。この度はありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです(^^) プレゼントにお選び頂き嬉しいです(=^ェ^=)♡ 楽しく使って頂けますように🐾 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 お気に召して頂いて嬉しいお言葉も頂き、これからの制作の励みになりますo(^▽^)o ご友人にも喜んで頂けますように(=^ェ^=)🐾 楽しく使って頂けたら幸いです♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ ご家族の皆様にも自慢して頂き嬉しいです(^^) これからの生活で楽しく使って下さいね(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです❣️ 猫さんとお揃いのカラーで楽しく使って下さいね(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 プレゼントにお選び頂き嬉しいです(^^) 喜んで頂けますように(=^ェ^=)♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
:にこ: 親指の肉球を縦長にしてもらい左右対称で作っていただきました。写真を見て可愛いとは思っていましたがそれでも予想以上にとっても可愛いいです♡猫大好き家族の母へ、誕生日プレゼントとしてあげようと考えています!プレゼントとしてとってもいいと思います♡♡私も自分用が欲しいくらいです!
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです(^^) お母様へのプレゼントに喜んで頂けますように(=^ェ^=)🐾 楽しく使って使って頂けたら幸いです♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております(^^)
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです(^^) キッチンで楽しく使って下さいね(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
この度はお取引して頂きありがとうございました! 猫好きな方への贈り物として購入させて頂いたのでラッピングもお願いしましたが、とても可愛く包んで頂けて本当にありがとうございました! 個人的にも欲しいのでまた購入させて頂くと思います。
レビューをありがとうございます。 ラッピングお気に召して頂けて良かったです(^^) 猫さんがお好きなのですね喜んで頂けますように(=^ェ^=)🐾 自分用にも覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡ この度はご購入頂き、ありがとうございました。
レビューをありがとうございます。 お嬢様へのプレゼントに選んで頂き嬉しいです(^^) これから楽しく使って頂けたら幸いです(=^・^=)🐾 この度もご購入頂きありがとうございました。 またギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
犬の手鍋つかみ (生成り・肉球グレー)
先日、届きました😊 届いた日に使ったんですが、生地も厚くて熱もつたわらなく使いやすかったです。 ありがとうございます😊