レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです(^^) ご友人にも喜んで頂けます様に(=^ェ^=)🐾 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡ この度もご購入頂き、ありがとうございました。
レビューもありがとうございます。 こちらこそ、いつも覗きに来て頂き、嬉しいです(^^) ご友人にも喜んで頂けます様に(=^ェ^=)🐾 この度もご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて、嬉しいです(^^) これから沢山使って下さいね(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューもありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです(^^) プレゼントに喜んで頂けます様に(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡
先日とどきました!レビューおそくなりましてすみません。 とても可愛くしっかりとした生地で丈夫そうです(^^) 中で指の仕切り?がありますが、通常のなべつかみのように親指がうまく動かせないのでつかみづらいです。 親指部分が切り離されていればいいのかも… 可愛さは満点です!
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて良かったです(^^) 親指のところを縫わないと親指が遊んでしまうので、今より少し短く縫い合わせても良いのではと思いました。貴重なご意見をありがとうございますm(_ _)m 最初は少し硬く感じると思いますが、使い込んでくると手に馴染んで使い易くなって来ると思いますので沢山使って下さいね(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂きありがとうございました。 またギャラリーに遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
2回目の購入です♡前回購入させて頂き、とっても可愛かったので、、猫好きの友人にプレゼント予定です🐈♡素敵なラッピングもありがとうございました😊渡すのが楽しみです(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ (長期不在にしており、受取り&レビューが遅くなり申し訳ありませんでした😢)
レビューもありがとうございます。 今回はプレゼントにお選び頂き、嬉しいです(^^) ご友人にも喜んで頂き楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)🐾 この度もご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
本日作品を受け取りました♫ 思った以上に可愛くて嬉しいです😊 梱包もとてもしっかりとしてくださっていたので無事に受け取ることが出来たことにも感謝です! ありがとうございました♡
レビューをありがとうございます。 お気に召して頂けて嬉しいです(=^ェ^=)🐾 手作りの梱包でしたが安心して頂き良かったです(^^) これから楽しく使って下さいねo(^▽^)o この度はご購入頂き、ありがとうございました。 またギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューをありがとうございます。 使い勝手なども、お気に召して頂けて嬉しいです(^^) キッチンで楽しく使って下さいね(=^ェ^=)🐾 この度はご購入頂き、ありがとうございました。 いつでもギャラリー遊びに来てくださいね、お待ちいたしております♡
レビューもありがとうございます。 今回もご購入頂き嬉しいです(^^) お出掛けの時に楽しく使って頂けたら幸いです(=^ェ^=)🐾 いつでもギャラリー覗きに来てくださいね、お待ちいたしております♡ この度もご購入頂き、ありがとうございました。
【受注制作】黒猫のエプロン
届くのがとても早く、可愛くラッピングしていただきありがとうございました。